逆に当たらない勝てない競馬予想

的中率も回収率も最悪の競馬予想だから参考にしちゃダメ!ゼッタイ!

10月1日(土)中京9R|馬連ながし[軸馬③相手①②④⑤⑧]

やっぱり当たらないです!

 

----------

 

10月1日(土)
中京9R「ヤマボウシ賞」
発走時刻:14時25分
コース:ダート1400m

◎ 3番 モルチャン
厩舎:武井亮(美浦
騎手:三浦皇成

推奨買い目
馬連流し
軸馬:3
相手:4,5,8,1,2(5点)

[◎モルチャン 短評]
東京ダート1400mでの新馬戦でデビュー勝ち。2着馬に0.5秒もの差をつける完勝劇は、ポテンシャルの高さを示すには十分ともいえるパフォーマンスであった。

その新馬戦で倒したのが、今回の出走メンバーにも名を連ねているアドバンスファラオ(2着)、スクーバ―(6着)といった面々であり、1400mという距離に対しての適性でいえば、本馬が今回のメンバーではトップであろう。

まだデビュー2戦目で、休み明けでの出走となるため、今回も課題は多いが、ポテンシャルは上位なだけに、仕上がり途上でも勝ち負けになっていい。

この馬のために、関東所属の三浦皇成騎手が中京に遠征をするあたり、勝ち星勘定を意識している表れでもある。